<月刊イッてらっしゃい! 見てらっしゃい!>挿入中にオモチャを使うのアリ?きずぽんはケースバイケース

2020年02月07日 23時00分

「大人のデパート エムズ」のスペシャル広報を務めるAV女優の佐倉絆クン(30)が最新のアダルトグッズの中からオススメを組み合わせて紹介する、月に一度の当コーナー。引退まであと2か月となった絆クンですが、トークは相変わらず絶〝口〟調です。

こんにちは~、きずぽんこと佐倉絆です。引退作(3月13日発売予定)の撮影も済ませてしまったので、今の私は完全にセックスが足りていません!年が明けてからずっと「私の姫始めはいつなんだ?」とツイートを繰り返してたのも、そういうワケなんです(笑い)。

さて、今年も読者の皆さんにいっぱいオナニーをしていただくために、オススメのグッズをご用意しました♡ まずは、TENGAさんが昨年末に発売した「TENGA crysta(クリスタ)」(通販価格=各2574円)。洗って繰り返し使えるオナホです。

タイプは、快感が波状に押し寄せるヒダ系の「リーフ」(ちょっと触手っぽい)、ランダムに配置されたボールが不規則に刺激する「ボール」、全方位からインパクトのある刺激が伝わるイボ系の「ブロック」の3種類。私も実際に「ボール」に指を入れてみたんですけど、ゴリゴリが伝わってきました。

サイズは約9センチ、しかも角柱という斬新なデザインなので正直、オナホという感じがしません。でもゲル素材がしっかり伸びるそうなので、自慢のイチモツを持ってる人もご心配なく。だいたい、信頼と実績のTENGAさんが気持ち良くないもの出すワケありませんからね。

お次はカップルで楽しめるバイブ「TENGA SVS」(通販価格=6776円)です。大好評だったSVRのシリーズの最新作で、先端に角度がつけられるようになっています。カラーはブラック、ホワイト、ネイビーの3色。ちなみにSVSは「スマート・バイブ・スティック」の略なんですって。

膣に入れてもいいし、クリや乳首に当てて使うのもアリ。オチンチンを挿入された女のコが自分でクリに当てるのもいいと思います。ただ、そこで問題になるのが「挿入中にオモチャを使うのが果たして正解なのかどうか?」。

私の場合、本当に好きな人とまったりラブラブHをしたいときには、挿入中にオモチャはいりません。だってオチンチンだけをしっかり感じたいじゃないですか。でも、寝る前にササッとセックスして手っ取り早くイキたいときなら挿入中のオモチャもOKです。

「結局どっちなの?」と思われるかもしれませんが、オモチャってオナニーするときの〝相棒〟としての存在価値が大きいと思うんです。世の中には、女性に人気のクリ吸引ローターを持参して「すげぇのあるよ」と息巻くオジサンがいるみたいですが、そういう人に限って一番気持ちいい使い方を分かってらっしゃらない(笑い)。女性が今一つオナホを使いこなせないのと同じですね。

というワケで、使い慣れないオモチャは前戯中にコミュニケーションを取りながら使用するというのが、きずぽん流です。電マもバイブも当てりゃいいってものじゃないんだから(笑い)。それじゃまた来月お会いしましょう。(商品に関する問い合わせは℡0120・361・969)

■佐倉絆(さくら・きずな)1989年5月30日生まれ。身長151センチ、B83・W59・H84。2014年にミリオン専属女優としてAVデビュー。最新作は「佐倉絆 in ドイツ ゲルマンFUCK」。

《東スポ 男セン》

関連記事

<月刊 イッてらっしゃい! 見てらっしゃい!>祝・卒業!きずぽん旅勃ちの日は強刺激オナホ締め! ...

ありがとう、きずぽん!当コーナーでは「大人のデパート エムズ」のスペシャル広報を務めるAV女優の佐倉絆クン(30)が月に一度、最新のアダルトグッズの中からオススメを組み合わせて紹介してきましたが、ついに卒業のときがやって来ました。いつだって ...

03月28日 21時00分

<月刊 イッてらっしゃい! 見てらっしゃい!>今回はカップルで楽しめそうなソフトクリーム形のローターなどの商品3点をご紹介! ...

「大人のデパート エムズ」のスペシャル広報を務めるAV女優の佐倉絆クン(30)が、最新のアダルトグッズの中からおススメを組み合わせて紹介するコチラのコーナー。確かな商品知識に裏打ちされたAV界屈指のオモチャ好き女優が今月も軽快なトークでお届 ...

02月22日 23時00分

<月間 イッてらっしゃい! 見てらっしゃい!>佐倉絆クンがオススメ!ポップな外見だけど凶悪な振動が強い野菜型バイブ ...

月に一度の東スポ連載では「大人のデパート エムズ」のスペシャル広報を務めるAV女優の佐倉絆クンが、最新のアダルトグッズの中からオススメを組み合わせて紹介してくれます。2020年最初となる今回は、野菜が不足しがちな現代人に最適な(?)グッズを ...

01月09日 23時00分