<新人特集>キラキラのお嬢様・東條なつチャンのキツマンにデカマラがメリメリと…

2020年02月14日 21時00分

今年は暖冬と言われているけど、寒気が下りてくれば、やっぱりグッと寒くなる。そんなときでも常にホットなのがAV業界だ。今月も次々と期待のニューフェースがデビュー。本日は男セン注目の新人女優4人を紹介するぞ。続いては東條なつチャン。

※デビュー作「新人 爽やかインテリ女子大生 AVデビュー」(FALENO・配信中。DVDは3月12日発売)

キラキラしている。これこそが新人女優の魅力だ。現役女子大生の東條なつチャン(20)はイマドキの女のコ。小さくてかわいくて、それでいてエッチなことに興味津々。少しずつつぼみが開くように〝性〟長していくんだろうね。

なつチャンは礼儀作法を身に着けているお嬢様。それだけにチ●ポを持つ手も丁寧だし、フェラもお口いっぱいに頬張って一生懸命しゃぶってくれる。だけど、受けに回ると礼儀だとか言ってられない。電マと手マンのダブル攻撃に「気持ちいい!」といやらしい汁を吹き出してしまう。

お嬢様のキツマンにデカマラがメリメリと押し込まれていく。膣壁をこすり上げられて、「はあぁあ~ん」と大絶叫。エッチの作法を一つ覚えたのだった。

《東スポ 男セン》

関連記事

<OTOキチレビュー>女学生・桃井春香クンの学園ライフに忍び込め!VR超えの没入感で若いムチムチのカラダをねっちょりテイスティングだいっ! ...

  <作品名>あの頃、制服美少女と。/桃井春香 ドリチケの数ある企画の中で最も筆者が大好きなのが『あの頃、制服美少女と。』シリーズだ。AVというのは可愛い女優さん達が素っ裸になってあんなことやこんな事をやってくれるコンテンツなのは ...

04月13日 19時00分

<4月デビュー新人AV女優特集>日焼け跡がエロイ欲求不満あふれ妻・すみれ潤サン ...

4月といえば新しいスタートの季節。AV業界にもたくさんの新人がやって来たぞ。コチラも気分を新たにし、しっかりと抜いてエールに代えたい。最後はすみれ潤サン。 近所の奥様といったたたずまいの、すみれ潤サンはムンムンとした色気を放っている。夫とは ...

04月11日 21時00分

<4月デビュー新人AV女優特集>21歳の現役女子大生・志田紗希クン 念願のクンニに悶絶 ...

4月といえば新しいスタートの季節。AV業界にもたくさんの新人がやって来たぞ。コチラも気分を新たにし、しっかりと抜いてエールに代えたい。次は志田紗希クンだ。 ショートカットのスポーティーな女のコっていいよね。21歳の現役女子大生・志田紗希クン ...

04月11日 20時00分