<激カワ素人>30歳。実年齢よりも若くみられる愛らしい顔立ちと、美しく凛とした佇まいのリケジョを…

2020年02月21日 14時00分

■ラグジュTV 1224 美しきリケジョが挑むAV撮影!溢れるマン汁でランジェリーを濡らし、巨根の激しいピストンに形の整った乳を揺らして何度も何度もイキまくる!

 

 

とある医療関連企業の研究職として働いている大河佐知子さん、30歳。実年齢よりも若くみられる愛らしい顔立ちと、美しく凛とした佇まいからは、同僚のみならず男性社員に人気であることは容易に想像が出来ます。

 

 

研究職だけあり神経を使う業務ながら、就業時間は規則正しく休みもカレンダー通り。給料も申し分なく、仕事に関して何ら不満はありません。ではなぜ、彼女がAVの世界へ足を踏み入れたのでしょうか。

 

 

実はこう見えて、アダルト作品をよく見るようで、中でも好きなジャンルは痴漢モノ。「イケナイ状況でイケナイことをされている背徳感に興奮してしまう」とのこと。現在は交際している男性はおらず、セックスフレンドも居りません。

 

 

もちろん、自ら慰めたとしても性欲は溜まるばかり。この性欲を満たすため、以前から興味のあったAVの世界へと足を踏み入れたのです…。

関連記事

<OTOキチレビュー>女学生・桃井春香クンの学園ライフに忍び込め!VR超えの没入感で若いムチムチのカラダをねっちょりテイスティングだいっ! ...

  <作品名>あの頃、制服美少女と。/桃井春香 ドリチケの数ある企画の中で最も筆者が大好きなのが『あの頃、制服美少女と。』シリーズだ。AVというのは可愛い女優さん達が素っ裸になってあんなことやこんな事をやってくれるコンテンツなのは ...

04月13日 19時00分

<4月デビュー新人AV女優特集>日焼け跡がエロイ欲求不満あふれ妻・すみれ潤サン ...

4月といえば新しいスタートの季節。AV業界にもたくさんの新人がやって来たぞ。コチラも気分を新たにし、しっかりと抜いてエールに代えたい。最後はすみれ潤サン。 近所の奥様といったたたずまいの、すみれ潤サンはムンムンとした色気を放っている。夫とは ...

04月11日 21時00分

<4月デビュー新人AV女優特集>21歳の現役女子大生・志田紗希クン 念願のクンニに悶絶 ...

4月といえば新しいスタートの季節。AV業界にもたくさんの新人がやって来たぞ。コチラも気分を新たにし、しっかりと抜いてエールに代えたい。次は志田紗希クンだ。 ショートカットのスポーティーな女のコっていいよね。21歳の現役女子大生・志田紗希クン ...

04月11日 20時00分